【サッカー人気5位】【山雅探報】これからの松本山雅を本気で…

ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】ムシャガ バケンガ「チームとして点を取り、チームで喜び合えることが重要だと思っています」

明日のマッチデープログラムに掲載される、ムシャガ バケンガ選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————

─Jリーグデビューから約1ヶ月が経ちました。Jリーグでのプレーは楽しめていますか?

実際にプレーしてみて、フィジカルも厳しくて想像していたよりもタフなリーグだと感じています。今はまだ日本のリーグに慣れている途中ですが、プレーできる喜びを感じながらサッカーに取り組めています。

─ここまでのご自身のパフォーマンスはいかがですか?

率直に言って全然満足していません。ゲームの中でのリズムや感覚、動きのシャープさといったところは、ノルウェーでプレーしていた時のレベルに戻せていません。ただ、フィジカルコンディションにはまったく問題がないので、試合への出場を重ねることでもっと良いプレーを表現できると思います。

(残り 1725文字/全文: 2080文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ