【サッカー人気4位】「(自身の成長を感じる部分は?)ボール…

ヴォルティススタジアム

宮崎キャンプ5日目:試合翌日はリカバリーメニュー。藤田征也「新加入選手が多い中で、悪くなかったのかなと思います」藤原志龍「激しいトレーニングが続いていますが、そのおかげで試合をしていても走れていますしみんな強くなっている気がします」

宮崎キャンプ5日目。今日は試合翌日ということでリカバリーメニューとなりました。宮崎キャンプも中盤に差し掛かり、ハードなスケジュールをこなす選手たちにもだんだんと疲労が溜まってきています。
しかし、ピッチに現れた選手たちは今日も笑顔で、疲れを感じさせません。

今日はあいにくの雨となり、トレーニング冒頭は屋根のあるスタンドで筋トレメニューおこないました。その後はピッチに出てランニングとストレッチをおこない全体トレーニング終了。

午後のトレーニングはOFFとなり、選手たちはしっかりと休息をとって体をコントロールしていきます。

※練習後、藤田征也選手と藤原志龍選手に話を伺っています。

(残り 579文字/全文: 1036文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ