【サッカー人気3位】【マッチレポート】J2-15[H] 水…

ヴォルティススタジアム

宮崎キャンプ10日目午後:藤尾翔太「だんだんチームのやりたいことが分かってきた」櫻井辰徳「時間がかかるかもしれませんが、少しずつ自分の良さとチームの求めていることをマッチしていければ」

宮崎キャンプ10日目の午後。
チームは今日も2部練習を実施し、午後は15:30~スタート。

ジョグやストレッチで体をほぐした後、短い時間でしたが1対1やポゼッション、ゲーム形式をおこない内容の濃いトレーニングとなりました。

今日もみっちりと体に負荷をかけて全体は終了。選手たちは各自、体をケアしてコンディション調整をおこないます。

日々のハードなトレーニングに疲労を抱えている選手も多くいると思いますが、シーズンを戦い抜く身体作りをしていくためには、厳しいトレーニングを乗り越えていかなければいけません。
当然、戦術面にも時間を割きチームのスタイルの理解を深めています。

順調にここまで進めんできた宮崎キャンプも残り2日。引き続き、チームとしての完成度を上げるためトレーニングに励みます。

※練習後、藤尾翔太選手と櫻井辰徳選手に話を聞いています。

(残り 664文字/全文: 1272文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ