ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】浜下瑛「『勝ち切る』という成功体験を増やせばもっともっといいサッカーができると思います」

明日のマッチデープログラムに掲載される浜下 瑛選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————
─開幕からリーグ戦にスタメン出場しています。

体がすごく動いていますし、かなり調子がいいと思います。

─昨シーズンと今シーズンで、コンディションの調整に違いはありますか?

自主トレから自分が良いと思ったことを積極的に取り入れていて、主に体幹トレーニングの強度を高めてます。体自体はそれほど大きくなっている感じはしないんですけど、無駄な筋肉が無くなったと思います。今から思うと、昨シーズンは大きくて無駄な筋肉がついていたのかもしれません。体脂肪がかなり少なくなっているのも、いい体づくりができているからだと思いますし、コンディションの良さにもつながっていると思います。そのおかげで、今シーズンは『これだけやっているからできる』という自信を持って試合に臨めています。

(残り 1943文字/全文: 2322文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ