ヴォルティススタジアム

【ルヴァンカップGS第4節・清水戦|直前レポート】高卒ルーキー、いっけーー!


9連戦2戦目です。

過酷な連戦は始まったばかりですが、明治安田J2リーグ戦もYBCルヴァンカップも突き進むのみ。ルヴァンカップGS第4節・清水戦は、高卒ルーキー2選手に注目しています。

本日は玄理吾に取材対応いただきました。

若いって素晴らしい。やる気に満ち溢れており、言葉からも表情からもチャレンジ意欲が感じられました。直近のルヴァンカップGS第3節・名古屋戦は「それまでに出場した試合でできなかったことが修正できました。自分の持ち味を完全に出せたわけはないですが、良さも出せた試合だったと思います」。確かな手応え感じながらGS第4節・清水戦の準備が進んでいます。

同じく高卒ルーキーのオリオラサンデーとは良い関係を築けているようで「めっちゃ仲いいですね。めっちゃいいやつです! 人柄というか、明るくて楽しい!」。“今度サンデーにも同じ質問します”の問いには「いい風に言うように伝えておきます!」。

サンデーは何と答えてくれるでしょうか。楽しみです。

※中2日のため『直前レポート』は試合前日の掲載予定でしたが、予定より早く取材完了しましたのでイレギュラーながら試合2日前に掲載します(かしはらより)。

(残り 2707文字/全文: 3202文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ