ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】坪井清志郎「シーズン通して常にゴールを取れる選手になってチームをJ1へ上げたいです」

明日のマッチデープログラムに掲載される坪井清志郎選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————
─3シーズンぶりに徳島への復帰となりました。
試合に出場して、チームに貢献するために帰ってきました。今は試合に出場できていますが途中出場も多く、もっと長い時間プレーできるようにしたいです。

─3年前と比べてチームの違いをどう感じていますか?
目指しているサッカーはそれほど大きく変わっていないと思っていて、ポゼッションをしながら前進する攻撃的なサッカーだと感じています。僕自身は3年前に比べプレーの幅が広がり、試合や練習で通用することも増えています。技術的な部分も向上していますが、メンタルやフィジカル面も強くなり、コンディションが良いと思います。
特に今シーズンはチームの平均年齢が下がり若いチームになっているので、チーム全員で戦術理解を高め、若い勢いを出していきたいです。

(残り 1782文字/全文: 2169文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ