ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】児玉駿斗「皆さんが感動して楽しい時間になるために一生懸命プレーしたいと思います」

明日のマッチデープログラムに掲載される児玉駿斗選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————

─ここまでのシーズンを個人として振り返って

もっとゴール前で仕事をしたいですが、自分の持っているものを徐々に出すことができていると感じています。ゴールやアシストなどが結果に結びついているので、良いことだと思います。

─出場機会も増えていますが、何か児玉選手の中で変化はありましたか?

第13節の町田戦の試合前に『自分が一番上手い』『見ている人を楽しませるためにプレーしないといけない』と自分を奮い立たせました。そうするとプレーの感覚がいつもとは全く異なり、ボールを受ける回数が増え、プレーの選択の幅が広がりました。チーム加入当初は周りに気を遣うことも多く遠慮することもありましたが、自分自身に矢印を向けることで良い感触を得られています。メンタルについて日々勉強していて、プレーにもいい影響が出ていると思います。

(残り 1607文字/全文: 2011文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ