ヴォルティススタジアム

ダニエルポヤトス監督「自分たちの流れでいい動かし方をしていく事が重要」エウシーニョ「試合勘は試合を重ねるごとに良くなっていく」新井直人「一喜一憂せず戦いたい」ーJ2第18節甲府戦に向けたコメントー


○エウシーニョ選手
Q:現在のコンディションについて。
「試合勘は試合を重ねるごとに良くなっていくので、焦らずに徐々に上げていきたいです。試合に出ている時はもっとチームを助けたいという気持ちですが、落ち着いて焦らずに、最終的にチームの力になれればいいなと思います」

Q:チーム内でのご自身の役割について。
「これまでの経験を生かしたプレーを徳島でも出したいですし、ラストパスでアシストをたくさんしたいです。攻撃の起点になることやゲームをコントロールする役割など、とにかくこれまで自分のやってきたことを徳島でもやりたいです」

Q:甲府戦に向けて
「上位にいるチームですし、アウェイでなかなか難しい試合になると思っています。自分たちの質、プレースタイルを信じています。連敗してしまい苦しい状況ですが、ここで一致団結して前に進まないとこの状況を打開できないと思いますので、前向きに臨みたいと思います」

(残り 1070文字/全文: 1461文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ