【サッカーパック人気1位】 多くのメディアの「松尾一主審が自分では決められない。 運営が決めると言…

後藤勝責任編集「トーキョーワッショイ!プレミアム」

トーキョーワッショイ!プレミアム オープンごあいさつ(2012/09/17)【後藤勝】

はじめましての方も、いつもご愛読くださっている方も、こんばんは、おはようございます、こんにちは。後藤勝です。

これまで週1~2回のメールマガジン配信と公式ブログでの一部転載という形式でおおくりしてまいりました『トーキョーワッショイ!Z』は、本日より『トーキョーワッショイ!プレミアム』と改題、公式サイト上で新装オープンいたします。
突然のことで恐縮です。

主にFC東京の公式戦と練習を取材ソースとし、関連情報を更新するほか、わたくしの守備範囲であるサッカー、エンタメ、一般カテゴリーの記事もお楽しみいただけるよう、日々充実していく予定です。

基本的にほぼ毎日更新となり、たとえば小平グランドでの練習の模様、選手や監督の談話などを、最速でその日のうちにお読みいただけるようになります。
また、これまで数日お待ちいただいていたFC東京公式戦関連記事のうち、短めの速報版レポート、ミックスゾーンの模様、選手の談話の一部などは、試合当日に掲載する予定です。もちろん、その日のうちに書ききれなかった談話や長文レビューなども、翌日、翌々日と、少々のお時間をいただきますが、継続して配信していきます。

メールマガジンは従来どおり、週1回のペースで毎週月曜日に発行いたします。内容は掲載情報のまとめが中心となりますが、公式戦の長文レビューなど一部の記事を全文掲載のほか、メールマガジン専用コンテンツも収録を予定しています。なお、メールマガジンは有料会員の方も無料会員の方もお読みいただけます。

読者のみなさまの便宜を図るべく、若干の形態変更をいたしました後藤勝オフィシャルマガジン『トーキョーワッショイ!プレミアム』。
よりいっそうの厚いご支援を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

<<運営より>>
2012年9月17日~9月30日まではすべての記事が無料で読めます!
『無料サンプル記事一覧』

10月1日からは
月額:735円
を予定しております。

是非、この機会に『トーキョーワッショイ!プレミアム』をご体験ください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック