青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【今週の小平】ドキッ! よしもとだらけの東京最終ライン、吉本率75%!! 森重真人が「よしもと」とマネジメント契約!!!(2014/09/30)

◆ドキッ!よしもとだらけの東京最終ライン、吉本率75%!!森重真人が「よしもと」とマネジメント契約!!!

9月30日午後、東京DF3番森重真人が「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」とマネジメント契約を締結した旨、同社から発表があった。
よしもとクリエイティブ・エージェンシーがマネジメントするFC東京所属選手は太田宏介につづきふたりめ。

2014sep30_MORIGE_Goto_R

2014sep30_KOSUKE_Goto_R

全体練習が終わり、記者室に戻ると、机の上に「よしもと」発のプレスリリースがあった。
関係者いわく「よしもとだらけのディフェンスラインですよ!」。
本家本元、吉本一謙。よしもとクリエイティブ・エージェンシーの太田宏介と森重真人。右サイドバックを除く三人が、なんらかのかたちで「よしもと」を背負う。

年齢では森重のほうが二カ月上、FC東京の在籍歴でも森重のほうが先輩だが「芸歴」は太田のほうが長い。
「さっそくこのあいだメシを喰ったとき“兄さん”と言われて会計のときにおれが払いましたよ」

(残り 1531文字/全文: 1938文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ