青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【トーキョーワッショイ!J+】突発的、元青赤戦士追跡コーナー◆1対1に強い常澤聡、FC岐阜で完封勝利に貢献(2015/09/28)

突発的、元青赤戦士追跡コーナー◆1対1に強い常澤聡、FC岐阜で完封勝利に貢献

27日に開催された明治安田生命J2リーグ第34節、水戸ホーリーホック対FC岐阜戦に先発出場したゴールキーパー常澤聡が何度となく浴びせられるシュートを防ぎ、完封勝利に貢献した。常澤は前回、水戸と対戦した第16節、今シーズンの初先発を果たしたが、このときは三試合で出場が途切れている。しかし第28節から昨日の第34節までは八試合連続(※未消化分の第27節は第30節のあとに開催された)で先発、5勝3敗で完封4と結果を残し、いまやレギュラーポジションを確保した恰好だ。
地元メディアにも神がかり的な活躍だと思われているらしい好調の常澤は、常に腕を磨き、この機会を待っていたようだ。

「いつも出られるように準備しています。ことしの最初は移籍もあり、

(残り 1424文字/全文: 1780文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ