青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【あらためてお詫びとお知らせ】4月24日(日)取材対象試合について(2016/04/23)

会員のみなさまへ

いつもご愛読ありがとうございます。

20日17時締め切りの投票により、
ご希望多数の鳥取vs.東京U-23(とりぎんバードスタジアム)の取材を決定していましたが、
諸般の事情により、甲府vs.東京(山梨中銀スタジアム)に取材対象を変更にすることにいたしました。
FC東京U-23のレポートを楽しみにしていたみなさま、まことに申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

20日のACL第5戦でトップチームが全北現代モータースに敗れて以降、
24日の取材対象試合について再考を促すご意見が多く寄せられるようになりました。
一度決定したことであり、覆すつもりはございませんでしたが、
会員であるファン、サポーターのみなさまのほか、
関係者諸氏と話し合いを重ね、
また22日と23日に小平で取材をした結果、
トップチームを追わなければいけない状況であると判断し、
自らの意思で取材対象の変更を決定いたしました。

24日のとりスタには、圍謙太朗、吉本一謙、林容平といった選手たちがオーバーエイジ枠で赴きます。
応援に征かれるファンのみなさま、23歳以下の選手たち、そして安間貴義監督を
熱く励ましていただきたく思います。

中銀スタで戦うトップチームの遠征メンバーには、前節U-23で戦った選手も含まれています。
チーム事情の変動を象徴する出来事かもしれません。
今回は、全北に敗れたその内容によって不安をおぼえるファンのみなさまに一定のご報告をしたいと思い、
行き先を変更させていただきました。
何卒ご了承くださいませ。

今後ともトーキョーワッショイ!プレミアムをよろしくお願いいたします。

後藤 拝

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ