【サッカー人気3位】【JFLコラム】なぜ、 #ラインメール…

青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【有料記事/味スタ大集合♪第2報】小川諒也、ひとりだけ90分フル出場。篠田善之監督「まあ、やったほうがいいです、あいつは(笑)。ハッハッハ」(2016/12/03)

キッカーとしてもフル回転だった小川諒也。

キッカーとしてもフル回転だった小川諒也。

12月3日開催のイベント『味スタ大集合♪』内で実施された公開トレーニングマッチ「FC東京vs.東京武蔵野シティFC」は1-0でFC東京が勝利を収めた。試合は30分×3本でおこなわれ、1本ごとにメンバーが替わったが、左サイドバックの小川諒也はひとりだけ3本ともフル出場。しかし試合後に疲労困憊といった表情はなく、あらためてタフさを証明した。

篠田善之監督に「小川諒也選手を3本ともフルに使いましたが、サイドバックがいないということで?」と訊ねると、答えは「そうです、はい。まあ、やったほうがいいです、あいつは(笑)。ハッハッハ。若いんで」。

この篠田監督の反応は、小川諒也の言葉を聞くと、さもありなんという感じだった。
「昨日(2日)、試合中の着替えを用意していたんですよ。そうしたら

(残り 705文字/全文: 1130文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ