青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

【有料記事/ルヴァンカップ準々決勝第2戦第3報】コメント◆米本拓司、橋本拳人、柳貴博、小川諒也、吉本一謙、林彰洋~吉本「正直、次の一戦で取り返せる問題ではない」(2017/09/04)

◯米本拓司の談話

残念です。

最初は前から行っていて、先に1点を獲れば状況は変わるという読みだったんですけど、先に1点を獲られて苦しくなって。切れたつもりはないですけど、切れたのかな、という感じです。

(今後については)ゆっくり考えればいいかなと思います、みんなで。

◯橋本拳人の談話

(梶山陽平を下げてアンカーなしの布陣に以降してからどうだったか?)
負けていたので、点を獲りに行こうとして、少しバランスを崩してしまって失点を重ねてしまったな、という感じです。

きょうは収穫はない。ただただ、申し訳ない気持ちと、恥ずかしい気持ちと、悔しい気持ちと。0-2からのスタートだったんですけど、サポーターのみんなもたぶん、ひっくり返せると思って観に来てくれたと思いますし、選手もスタッフもそこを信じて戦っていた。ふがいない試合をしてしまって、プレーどうこうというより、

(残り 3797文字/全文: 4171文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ