青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

太田宏介の談話【2018 Jリーグキックオフカンファレンス】

太田宏介(左)。開幕戦で当たる浦和レッズの槙野智章とのフォトセッション。

2月15日に東京都内で開催された「2018 Jリーグキックオフカンファレンス」に於ける太田宏介副キャプテンのコメントをお届けする。長谷川健太監督のコメントと併せてご覧いただきたい。

○太田宏介の談話
──左サイドの攻撃がこのチームのポイントになっていますけれども、これはご自身としても望むところ?
太田宏介 そうですね。自分はもっともっと攻撃的に行きたいですし、(長谷川)健太さんのサッカーのなかでぼくは真に活きると思っています。その左サイドはもちろん、両サイドから攻撃を活性化させ、いい結果と呼べる数字を残せるよう導いていきたい。
──そうとう絞れているように見えますが。
太田宏介 いや、体重はここ数年変わっていないんですけど、ことしのコンディションはすごくいい。キャンプからかなり動けているので、まずはこれをしっかりとキープしたいですね。そして自分だけではなく、

(残り 1222文字/全文: 1702文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ