【サッカー人気2位】他クラブでウイルス感染者が発生。栃木が…

後藤勝責任編集「トーキョーワッショイ!プレミアム」

“新戦力”が揃って味スタに初お目見え【ホーム開幕特集/コメント:小川諒也、久保建英、ジャエル】

 

力こぶをつくる? 仕草のジャエル。巨躯に眠るパワーが味スタで炸裂するか。


 J1リーグ2試合とルヴァンカップ1試合をアウエーで戦ったFC東京が、いよいよ味の素スタジアムで今シーズン初めての公式戦に臨む。既存の選手ではあるがことしからレギュラーに食い込んできた“新戦力”小川諒也と久保建英、そしてルヴァンカップで日本での公式戦デビューを果たしたジャエルが、味スタでの非公開練習後、ホーム開幕戦に向けた意気込みを語った。
 
◆勝利にこだわる久保建英
 
「ホーム開幕戦で、たくさんのファン、サポーターのみなさんの前で勝点3をゲットしたい」
「ゴールがほしい」
 久保の姿勢は一貫していた。試合に勝つことが第一。そのために自ら点を獲る。ここをはっきりさせている。
 
「鳥栖への対策が具体的に何かは言えませんけれども、

(残り 1559文字/全文: 1995文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック