青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

浦和撃破に向けトレーニング開始【今週の小平】

 

居残りでシュート練習に励むフォワード陣。


 初のリーグ優勝に向け、FC東京が11月26日から今週のトレーニングを始めている。
 湘南ベルマーレと対戦した23日のJ1第32節では敗色濃厚となった後半アディショナルタイムに森重真人が起死回生のミドルシュートを決めて同点に追いついたが、苦しんだ末の引き分け。
 長谷川健太監督は「ゴール前で大事に、大事にという感じに行って大胆さがちょっと欠けていたところがあったと思います」と振り返り「そういったところをきょう(26日)の練習で払拭し、その雰囲気で引きつづきトレーニングできればと思っています」と、立て直しを図っている。
 

ベテラン勢にも笑顔。


 全体練習終了後は永井謙佑、田川亨介、原大智が三兄弟のごとく、なかよくシュート練習。まだJ1でのゴールがない田川も左足の強烈なシュートを決め、調子を上げているようだ。
 
◆永井謙佑、田川亨介、原大智のフォワード三兄弟!?
 
 この日のように複数人、あるいは

(残り 1263文字/全文: 1835文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ