【サッカー人気2位】【川崎vs大分】現在の力関係は明白。大…

青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

秘密のヴェールを脱がなかった原大智。幻に終わった彼の起用法とは?【J1第34節「横浜F・マリノス vs. FC東京」第1報】

 
 今シーズン最後の試合でついにJ1初となるメンバー入りを果たした原大智。しかし彼が包まれたヴェールを脱ぐことはなかった。
 
◆リードした展開とならず、出場機会は消えた
 
 後半開始時点の交替は、長谷川健太監督の説明によれば「2失点しているので、まず走れる選手を入れたいというところでユインスをチョイスしました。田川(亨介)を入れて中盤をひし形にして、前線から圧力をかけて。何度かそういうかたちで(得点の)チャンスもあったんですけどね。そこで10分以内に1点くらい返せばまだ(勝利を収める)チャンスあるかなと」いうものだった。
 
 さらに長谷川監督は最後のカードを選んだ理由をつづけて述べた。

(残り 1215文字/全文: 1525文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック