【サッカー人気4位】【山雅探報】J2残留へ!元川悦子が松本…

青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

バングーナガンデ佳史扶「あるべき場所に戻れた。よかったです」【プレミア参入戦2回戦「FC東京U-18 vs. モンテディオ山形ユース」コメント<2>】

 

バングーナガンデ佳史扶が入ると、相手の注意が小林里駆に集中しにくくなった。


◆途中出場で流れを変えたバングーナガンデ佳史扶のコメント
 
――1回戦も短い時間ながら出場しました。念のため確認ですが、あのときのポジションは?
バングーナガンデ佳史扶 あのときはシャドーです。
 
――きょうもシャドーで?
バングーナガンデ佳史扶 最初はシャドーで入って途中からサイドに替わったんですけど、練習でけがをしてしまっていて。ちょっと無理を言って出場した感じになりましたけど、勝ってよかったです。
 
――交替でピッチに入ったことによって相手も小林里駆選手だけをマークするわけにはいかなくなり、だんだんみんなが動きやすくなってきたように見えました。
バングーナガンデ佳史扶 はい、そうですね。前でどんどんウラに抜けたりして、ぼくが入ると

(残り 1081文字/全文: 1522文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ