青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

トーキョーワッショイ!プレミアム×浦レポZoom対談【前半無料公開/後半会員限定公開】

 

 競馬を除くとスポーツイベントがほぼ止まり、外出すらままならないこの状況で、社会の窓となるのはLIVE配信とビデオ会議だ! というわけで、そのふたつを組み合わせ、東京と浦和の番記者によるZoom対談を本日4月16日21時からYouTube配信してしまいます。
無料で見られる前半のURLはこちら↓/上の埋め込みからも行けます!↑
トーキョーワッショイ!プレミアム×浦レポZoom対談/前半無料公開
 
 URLなど後半の情報は本日4月16日20時以降にお伝えできる見込みです!
 新型コロナウイルスの影響で両クラブのメディア対応がどう変化していったのか。あるいは活動停止中のいまチームはどういう状況にあるのかなどをお伝えしつつ、ご視聴いただいているみなさまの質問にお答えしてしまおうという前半。そして東京と浦和の対決の歴史を噛み締め、コロナ以後にサッカー界がどうなっていくのかを考え、どれだけぶっちゃけられるか勝負の後半。どちらもお楽しみにしていただければと思います!

(残り 160文字/全文: 596文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ