【サッカー人気1位】【直前インフォメーション】J2‐4[A…

青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

青赤STAYHOME週間が終わりまして……『初タイトルを獲得した2004年を振り返ろう!!』をさらに振り返ろう

 

13分割の時間帯も。


 まだ緊急事態宣言の解除にはいたっていませんが、連休が過ぎ、世間的にもひと息ついた感が漂っていますね。しかしコロナとの戦いは道半ば。引きつづき、気を引き締めていきましょう。
 
 さて「青赤STAYHOME週間」が終わり、矢島輝一選手会長がコメントを出していますので、紹介しておきましょう。
 
「いままでにない斬新な企画なども織り込みながら配信することができたのでよかった。
 自分たち選手も、意欲的に楽しみながら取り組めましたし、(コメントをみると)ファン・サポーターのみなさんも自宅で楽しいひと時を過ごしてもらえたのかなと思います。
 この状況を早く終息させ、味スタでまたサッカーを楽しんでもらえる日が一日も早く来るように、もう少し我慢の時間がつづくかと思いますが、いまできることを一緒に頑張っていきましょう」
 

盛りだくさん。


 仰るとおりで、退屈しないで済みましたよね。なにぶん盛りだくさんでしたのでリアルタイムで全部視聴したぞ……! という方はそう多くないのではないかと思います。お腹いっぱい。試合がない事実は変わらないにしろ、欠落を補って余りある企画だったのは確かでしょう。
 
 トーキョーワッショイ!プレミアム的に印象深かったのは、

(残り 1914文字/全文: 2598文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック