【サッカー人気3位】WEリーグのパートナーシップを企業側と…

青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

外部要因をものともしない力を身につけるべき。自分たちに矢印を向け、強くなれ【J1第23節「横浜FC vs. FC東京」観戦記】

 
 今シーズンの試合後記事としてお届けする「観戦記」。今回はニッパツ三ツ沢球技場で開催された10月18日のJ1第23節、横浜FC戦について書いていきます。
 結果はホームから見て1-0のスコアでFC東京の敗戦。連敗阻止後は4戦だった無敗期間がその半分の2戦になり、この横浜戦の黒星でそのさらに半分の1となり、数字上も東京の勢いが減衰していることを痛感させられます。このあと次戦に向けて中5日、間隔が空いてさいわいというべきか。11月7日には大事なルヴァンカップ決勝が控えています。まずは貴重なオフでリフレッシュしてもらいたいところ。
 さて、ジャッジが大きく取り上げられる試合となったわけですが、後半47分にディエゴ オリヴェイラのシュートが

(残り 2621文字/全文: 2941文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック