【サッカー人気3位】「この時のために練習を積んで毎日やって…

青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

二度目の小平練習公開。フルメンバーによる立ち上げのなか、この男は……【ニュース】

 


長谷川健太監督が見守るなか、ゲーム形式で汗を流す。


 10月21日、FC東京はメディア向けに小平グランドでの練習を公開した。中断期間後の公開はこれで二回目となる。
 18日のJ1第23節横浜FC戦を終えたあと二日間のオフをとったチームはこの日が今週の立ち上げ。前回の公開タイミングは連戦中の試合翌日で中三日の準備期間の初日ということもあり、若手選手と一部の主力選手、別メニューの選手のみによる小規模な練習だったが、今回はフルメンバーによる紛うことなき全体練習。フィジカル系のトレーニングで身体を起こしたあと、フルコートに近いサイズでゲーム形式の練習をおこない、汗を流した。
 

ベテランに覇気。丹羽大輝も光っていた。


 内田宅哉やバングーナガンデ佳史扶といった若手がボール奪取やクロスで魅せる一方、要所で永井謙佑、髙萩洋次郎、丹羽大輝といったベテラン勢がいいポジションをとってフィードを送ったりシュートを撃ったりと存在感を発揮。東慶悟や岡崎慎など別メニュー組がコートを周回して体調を整え、

(残り 1457文字/全文: 2044文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック