【サッカー人気5位】【J2箱推し宣言!終盤戦スペシャル】昇…

青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

安部柊斗、すっかりたくましくなった岡庭愁人について語る

 

©F.C.TOKYO


こちらは丸坊主で登場した、練習試合ザスパクサツ群馬戦。この頃に比べて髪の毛が増えてはいるが、伸びる速度は遅めの印象。


 3月29日の練習試合ザスパクサツ群馬戦に丸坊主であらわれた安部柊斗だが、あれから2カ月が経ち、ようやくキューピーよりも少し長い短髪と言えるほどにまで髪の毛が伸びてきた。ただ髪の色については「自分がチームの勝利に貢献出来てから考えたい。まずはチームとしても個人としても結果を出したい」と言い、目に見える結果を出すまでは禊は済まないという覚悟を決めているようだ。中盤からチームを牽引するエンジンとして、ルヴァンカッププレーオフステージ、湘南ベルマーレ戦にかける想いは熱い。
 
◆おかにーの加入
 
 正式加入が内定した2学年下の後輩である岡庭愁人について、FC東京U-18から明治大学にかけての変化はどうかと訊ねると、安部はこう答えた。

(残り 1540文字/全文: 2076文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ