Dio-maga(ディオマガ)

【4/23練習レポート】モンテディオにヒーローは現れるのか?(1993文字)

【15.4.23. Thu. 第3運動広場2 晴れ】

今週の練習はずっと好天に恵まれており、昨日今日は最高気温が23~24度と気温も高くなった。
松本戦から中6日の週で、山形にとっては厳しい練習をこなしながらコンディションを整えるのに最適な条件だろう。もちろん、これから続く連戦に向けて勝利することが何よりの活性剤となる。

アルセウ

ヒーロー候補のアルセウ。「○イ・ハード」に主演してそうだ。ファンの皆様に怒られないように、是非ともゴールを決めて欲しい。

9時半から15分ほどのミーティングを終えて、アップを行っている選手を見ると、ディエゴやアルセウはすでに半袖。というよりもアルセウはアンダーウェア姿で練習している。すかさずレンズに収めたが、液晶モニターで確認すると、どこかの洋画で見た顔とどことなく似ている。
以前の練習場レポートで掲載したアメコミヒーロー「ロメロフランク」との共演はあるのだろうかなどと考えていると、5対2のポゼッションといった石井フィジコのパートもすぐに終わり、紅白戦へと移っていった。

(残り 1459文字/全文: 1967文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ