【サッカー人気3位】得意な展開の違う強敵との対戦 ゲームの…

Dio-maga(ディオマガ)

【新潟vs山形】試合後の選手コメント(1)林陵平選手「勝って(ゴールパフォーマンスの)ジラルディーノをやれたというのを皆に観てもらいたかった」高木利弥選手、西河翔吾選手のコメントも(1894文字)

■2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ第10節
5月6日(水・祝)新潟 1-1 山形(14:03KICK OFF/デンカS/25,009人)
得点者:61′ 林陵平(山形)90’+1 成岡翔(新潟)
公式記録(山形公式)
————-
●林陵平選手
Q:本日のゴールパフォーマンスは?ビバルディ?
「ビバルディではないですね(笑)ジラルディーノです。FWですけど、一昨年の水戸戦でやったんですけど、手を逆に間違えちゃったので、今回は ちゃんと左手でやりました。バイオリンを弾くやつです」

Q:ゴールシーンを振り返って。
「タツさん(石川)からいいボールが来るのは分かっていたし、新潟のマークを外すことができればゴールに繋がると思ったので、良いボールが来て、いい形で 合わせることが出来たので、ゴールに繋がったと思います」

(残り 1522文字/全文: 1878文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック