Dio-maga(ディオマガ)

【仙台vs山形】石崎信弘監督(山形)記者会見コメント「本職ではないポジションで出た選手が頑張ってくれた」(1370文字)

■ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第6節
5月27日(水)仙台 1-2 山形(19:33KICK OFF/ユアスタ/8,030人)
得点者:24′ アルセウ(山形)39′ 萬代宏樹(山形)62′ 梁勇基(仙台)
公式記録(山形公式)
————-
●石崎信弘監督(山形)
「ナビスコカップとリーグ戦と厳しいスケジュールの中、けが人も、特に後ろ(のポジション)に多い中、本職ではないポジションで出た選手が頑張ってくれた。J1の舞台に初めて出る選手もいましたが、頑張ってくれたんじゃないかなと思います。リーグ戦でなかなか勝てない中、ナビスコカップでこういう形で頑張ってくれている勢いを、なんとかリーグ戦につなげていけるようにしていきたいと思います。

今日初めて出た瀬川も、自分の良さを十分に出してくれたのではないかと思います。ただ、まだまだ課題が多い部分は改善しながら、成長してくれればなと思っています」

(残り 957文字/全文: 1352文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ