Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs横浜FM】石﨑信弘監督(山形)記者会見コメント「前半の試合の入り方、戦い方という所で問題があった」(1767文字)

■ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第7節
6月3日(水)山形 0-2 横浜FM(19:04KICK OFF/NDスタ/3,605人)
得点者:15’ラフィーニャ(横浜FM)45’+2 熊谷アンドリュー(横浜FM)
公式記録(山形公式)
————-
●石﨑信弘監督(山形)
「まず前半の試合の入り方、戦い方という所で問題があったんじゃないかなと。特に前の3人の所での頑張りとか3人の攻撃の絡みというところが足らなかったんじゃないかなと。失点シーンも1点目は相手のラフィーニャ選手に綺麗に決められたかもわからないですけど、2点目、イージーなミスから失点してしまった。前半2本ハンデを背負ってしまうと厳しい戦いになる。ただ、後半ディエゴが入って、前からのディフェンスやクロスに対しての飛び込みとか、何回か決定的なチャンスはあったんですけど、そういう所がまだまだ決められず、残念な結果になってしまったんじゃないかなと思います。
3,600人入ってくれたお客さんには大変申し訳無いと思っています。また次、中3日間トレーニングをして、鹿島戦がありますので、鹿島にチャレンジできるようにしたいと思います」

(残り 1357文字/全文: 1850文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ