【サッカー人気3位】【J1騒乱】[熱論]優勝カウントダウン…

Dio-maga(ディオマガ)

【6/21練習試合後の選手コメント】渡辺広大「来週からの練習で全員がアピールしていくこと。あの大敗はチャンス、という思いを持たなきゃいけない」高木利弥「(広島戦は)形的にはいい部分もあったので、あまりマイナス志向にならずに」(2784文字)

6/21(日)練習試合 14:30KICK OFF @泉サッカー場
モンテディオ山形 1-1 ベガルタ仙台(45分×2本)
試合経過:2本目、19’山本大貴(仙台)、31’汰木康也(山形)
出場メンバーなどの詳細(山形公式)
——————
●渡辺広大選手
Q:練習試合とはいえ、仙台のグラウンドでキャプテンマークを巻いての試合の感想は?
「複雑でした(笑)。でも楽しいです。どっちも知り合いばかりですからね。楽しかったです」

Q:今日のゲーム自体はどうでしたか?
「前半はこっちがちょっと体が重くて、なかなか前からプレスもハマらないし、みんなスイッチが入らない感じだったので、そういうところはあまり良くはなかったですけど、PK含めて(兼田)亜季重だったり、みんな頑張って0-0で終えられたっていうところはまずは良かったです。後半に入って、相手のメンバーが変わったところはありましたけど、落ち着いてボールも動かせるようになったし、何本か決定機を決めることができればというところはありましたけど、まずまずの出来だったと思います」

(残り 2454文字/全文: 2915文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ