【サッカーパック人気4位】 【J2うぉっち】運命の終盤戦へ:J2優勝、自動昇格の行方を展望する

Dio-maga(ディオマガ)

【練習試合後のコメント】川西翔太選手「オグさんが言っている要求と、みんなの要求があると思うから、そういうところを合わせていったらいいと思う」小椋祥平選手のコメントも。(1089文字)

15.8.17. Mon. 山形県総合運動公園第3運動広場 雨
練習試合 11時キックオフ
モンテディオ山形 3-0(2-0、1-0) 福島ユナイテッドFC(45分×2本)
試合経過:1本目32分 林陵平、1本目35分林陵平、2本目33分萬代宏樹
出場メンバーなどの詳細(山形公式)
—————–
●小椋祥平選手
Q:周りの選手にポジショニングの指示を出すけど、思ったとおりには動いてくれないという感じに見えました。
「それは最初だから、仕方がないんじゃないですか。そこは言い続けていくしかないですね」

1本目に出場の川西翔太。クイックリスタートからの仕掛けで2点目につながるPKを獲得した。

1本目に出場の川西翔太。クイックリスタートからの仕掛けで2点目につながるPKを獲得した。

●川西翔太選手
「ミスが多かったですね。チームとしてもそうかもしれないですけど、3人目の動きで崩せてるシーンもあったりとか、俺が陵平君に落とした質だったり、陵平君が俺に落としてほしかった質だったり、いろいろ。言ったらキリがないと思うんですけど、そういう質が悪かったかなというのが…。前半2点しか入らなかったけど、もっと決めれたんじゃないかなという部分もありました」

(残り 627文字/全文: 1167文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック