Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs山形大医学部】石崎信弘監督(山形)記者会見コメント「新しく入った高崎が点を取ってこの勢いでリーグ戦に向けて進んでくれたら」(1220文字)

■第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会 1回戦
8月29日(土)山形 7-1 山形大医学部(19:00KICK OFF/NDスタ)
得点者:1’斎藤大三(山形大医学部)14’高崎寛之(山形)17’川西翔太(山形)29’川西翔太(山形)42’中島裕希(山形)46’高崎寛之(山形)68’萬代宏樹(山形)87’萬代宏樹(山形)
—————-
●石崎信弘監督(山形)
天皇杯1回戦という形でトーナメントですので、負けたら終わりという本当に厳しい戦いの中で、立ち上がりどうしても注意しなければいけない時間帯で失点してしまったと。ただその後逆転して勝った事は良かったんじゃないかなと思いますし、また次のステージに進めるということで、また次のゲーム、1週間あるんですけど、そちらに向けて、しっかり戦っていかなければいけないんじゃないかなと。ただ、試合の入り方の失点の所と、何回かチャンスがあったと思うんですけど、そういう所をどう決めていくかと言うところ。まだまだ課題が多いんじゃないかなと思います。また次の2回戦に向けていいトレーニングをして、3回戦に進めるようにしたいと思います」

(残り 815文字/全文: 1302文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ