Dio-maga(ディオマガ)

【Dio-maga練習場フォト大賞】15位は練習後にランニングする高橋健二コーチと選手達がランクイン!


Dio-magaの年末オフ企画!今年のDio-magaで投稿した練習場フォトの中から、最もページビュー数が多かった写真を20位から1位まで選び、ランニング形式で発表。Dio-magaの写真部長として練習場を撮り続けた嶋守生が、撮影時の雑感やエピソードを交えながらコメントします。

年末には、写真部長自らが選ぶ、超個人的な練習場フォト大賞や各賞なども発表する予定です。お楽しみに!!

【ランキングについて】
練習場フォト内の該当ページにおける純粋なページビュー数を上位からランキングしました。集計期間は6/20日~12月1日。発表は12月11日から12月30日まで、20位から毎日順番に行います。
———————-
■15位 練習後にランニング その2  2015/07/17

4

別グループでランニングする高橋健二コーチと選手達。こちらは少し緩いペースでリラックスしながら流していた。

ネタに困ったらランニング、出す写真が無かったらランニング。取材の終わり頃になってもこれだという写真が無かった時はランニングの写真が載ることが多かったと思います。グルメ雑誌がネタに困った時にラーメンに走るのと同じ?かもしれません。定番すぎてありきたりではあるんだけど、決して大外しすることはなく、安定しているネタなのです。

(残り 550文字/全文: 1172文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ