【サッカー人気2位】準備が功を奏した部分と修正されない穴 …

Dio-maga(ディオマガ)

【Dio-maga練習場フォト大賞】12位 何やらありがたい気持ちになる一枚がランクイン!


Dio-magaの年末オフ企画!今年のDio-magaで投稿した練習場フォトの中から、最もページビュー数が多かった写真を20位から1位まで選び、ランニング形式で発表。Dio-magaの写真部長として練習場を撮り続けた嶋守生が、撮影時の雑感やエピソードを交えながらコメントします。

年末には、写真部長自らが選ぶ、超個人的な練習場フォト大賞や各賞なども発表する予定です。お楽しみに!!

【ランキングについて】
練習場フォト内の該当ページにおける純粋なページビュー数を上位からランキングしました。集計期間は6/20日~12月1日。発表は12月11日から12月30日まで、20位から毎日順番に行います。
———————-
■12位 悟りを開いた? 2015/08/13

瀬川和樹

瀬川和樹が山車の上から手を振っているだけなのだが、何やらありがたい気持ちになる一枚。

天童まつりで山車に乗って手を振っている瀬川和樹選手。天童まつりは、山形花笠まつりの翌日に天童市で毎年行われているイベントで、花笠おどりのパレードも行われます。この日は瀬川和樹選手と中村隼選手が参加して山車の上に乗り、山形花笠まつりほどではないですが、サポーターも花笠おどりを披露していました。

(残り 350文字/全文: 942文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック