Dio-maga(ディオマガ)

【トピックス】祝・入籍!荒堀謙次選手に直撃インタビュー!

3月5日、クラブから「荒堀謙次選手入籍のお知らせ」がリリースされた。これに先立ち、「ディオマガ」では荒堀選手にお話をうかがっていた。

「ご結婚おめで…」
「いや、俺じゃないです」

どうやら間違えて宇佐美宏和選手に話しかけてしまったようだ。だが、「袖振り合うも他生の縁」。荒堀選手とそっくりと評判で仲もいい宇佐美選手に、荒堀選手がどんな旦那さんになりそうか聞いてみると、「亭主関白ではないでしょ、どう見ても」との答えが返ってきた。

さて、今度こそ本物の荒堀選手に話をうかがう。あまりプライベートな話はしないというところを無理矢理話しかけて見ると…

ディオマガ「結婚されて、気持ち的に違いはありますか?」

荒堀選手「よりサッカー頑張りたいと思います。いろいろありますけど、だからと言ってサッカーをおろそかにするわけではないので、より熱を入れて頑張っていきたいと思います」

ディオマガ「奥様は宇佐美選手との区別は?」

荒堀選手「いや別に…。なんすか、その質問!」

ディオマガ「山形にはもういらしてますか?」

荒堀選手「もうちょっとしたら」

ディオマガ「よくブラジル人選手は家族が来るとグッと成績が上がったりしますが?」

荒堀選手「ブラジル人じゃないんで!まあ、成績上がったらうれしいですね」

ナイスなツッコミを披露してくれた荒堀選手、末永くお幸せに。そして今シーズンの活躍を期待しています!

中央のどちらかが荒堀選手(黄色いスパイクのほうです)

(文 写真 佐藤円)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ