Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs清水】小林伸二監督(清水)記者会見コメント「すごく厳しいゲームで、我々のほうが少しラッキーだった」

■2016明治安田生命J2リーグ 第5節
3月26日(土)山形 0-1 清水(13:00KICK OFF/NDスタ)
得点者:32’ミッチェルデューク(清水)
—————

●小林伸二監督(清水)
「前半終了間際のCKからのポスト、前回リスタートから2点取られているんですけど、ちょっとそのシーンをよぎりました。後半最後にディエゴのシュートを西部が守ってくれた。際のところがちょっと厳しかったですけど、そこを我々の方がツイていたのかなというところです。ちょっと収まりのないゲームで、立ち上がりからボールが前線に収まらなくて難しいゲームでしたけど、上手くデュークが点をとってくれたので我々は良かったと思います。
収まりどころが難しくてなかなか上手く行かなかった。ときおり逆サイドの中盤のところにスペースが開いているところをときおり使えたのが良かったと思います。後半についてはいくつかのチャンスが、良いゲームと良い守りを我慢強くするとチャンスがあったので、そこを上手く追加点にできればもう少し楽な展開になったのではないかなと思います。
いずれにしろすごく厳しいゲームで、我々のほうが少しラッキーだったのかなと思います」

(残り 1478文字/全文: 1983文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ