【サッカー人気3位】【トピックス】誰もが使いやすい長く愛さ…

Dio-maga(ディオマガ)

【トピックス】衝撃の6mm。山田拓巳が心機一転丸刈りに

髪をきれいに刈り上げた山田。昼間に広報ツイッターで第一報が拡散されてからサポーターの間で驚きと衝撃が走っている。

髪をきれいに刈り上げた山田。昼間に広報ツイッターで第一報が拡散されてからサポーターの間で驚きと衝撃が走っている。

オフ明けとなった20日、山田拓巳が髪をバッサリと6mmに刈り上げてきた。

高校2年以来という丸刈りだったが、「スッキリしたいなという気分になったので」という気分転換が一番の理由のようだ。

選手のほとんどは当然のようにいじってきたが、「似合わねえな」「野球少年だ」といった反応が多かったそうで、高木利弥からは「山本KIDみたいだ」とまで言われたという。

「そんなにいかついかなと。俺的には若返ったと思ってるんですけど」

ちなみに、山田の髪をいじらなかったのは川西翔太のみらしく、川西に対しては山田の方から絡みに行ったという。
残念ながら川西の反応は鈍く、ようやく「どうしたん?」という言葉を引き出すのみに留まったそうだ。

そして山田の新しい髪型について日頃から山田と仲の良い宇佐美宏和にコメントを求めたところ、「いやそのコメントいらないでしょ」と一蹴されたことも報告しておく。

丸刈りになる前、先週の山田拓巳。 この髪型がずっと続いており、「飽きてきたのもあります」と話していた。

丸刈りになる前、先週の山田拓巳。
この髪型がずっと続いており、「飽きてきたのもあります」と話していた。

文・写真 嶋守生

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック