【サッカー人気4位】ハーフタイムで劇的に改善された試合、前…

Dio-maga(ディオマガ)

【東京Vvs山形】プレビュー:初勝利から連勝へ、迷わずこの道を進め!

■2016明治安田生命J2リーグ 第11節
5月3日(火)東京Vvs山形(16:00KICK OFF/味スタ)
—————
前節・熊本戦が中止となり、今節に向けて十分に準備期間があったモンテディオと、ゴールデンウィーク3連戦の2戦目となる東京V。暫定の順位はモンテディオが20位、東京Vが16位。今季初勝利からの連勝を狙うモンテディオにとっても、前節で変化を求め、一定の手ごたえがあった東京Vにとっても、今節は上位進出へ向けた重要な一戦と位置づけることができる。

第10節・岡山戦で今季初勝利を挙げたモンテディオは、4月27日(水)にブラウブリッツ秋田とのトレーニングゲームを実施。出場した中ではフル出場のディエゴ ローザ、瀬川和樹以外の選手が45分間ずつプレーした。その後は熊本戦が予定されていた29日(金)に熊本地震の震災復興支援チャリティイベントを実施したあとは、今節の東京V戦に向けてチームを作ってきた。

(残り 1319文字/全文: 1728文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ