Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs千葉】石﨑信弘監督記者会見コメント「今日ジェフに引き分けて自分たちがどう感じるかだと思う」

■2016明治安田生命J2リーグ 第24
7月20(水)山形 1-1 千葉(19:00KICK OFF/NDスタ/4,410人)
得点者:14’エウトン(千葉)40’田代真一(山形)
—————
○石﨑信弘監督
後期が始まって、アウェイ2連戦で2連敗したというところで今日の試合はなんとしてでも勝ちに行こうとした所で、試合の入り方も良かったですし、何回か決定的なシーンも前半作れていたんじゃないかなと。ただそこでなかなか決めきれない所が残念だと思います。あとは、最初にスローインからやられてしまったんですけど、ロングスローもあるからという話で、その対応の仕方のところで競ったあとのこぼれ球の反応が悪かった。あの形での失点は苦しんじゃないかなと。ただ、そのあとセットプレーから1点返して後半にも何本かいい形が合ったと思います。
後期が始まってまた苦しいスタートを切ってしまいましたが、ここを前期と同じようにならないように、しっかりと気持ちと体をリフレッシュして、また中3日ですけど、次のゲームに臨みたいと思います」

(残り 1641文字/全文: 2098文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ