Dio-maga(ディオマガ)

決起集会後の森谷俊雄社長囲み取材でのコメント

本日、決起集会後に行われた、森谷俊雄社長の囲み取材でのコメント前文をお届けします。


Q:今日の決起集会を行ったことについて。
「後半戦、6試合で勝ちがなく苦しい成績、結果に繋がっていない状況がありまして、ここで選手はもちろんですが、クラブ、スタッフが一丸となって、重要となる明日のゲームに向けて心をひとつにして臨んでいきたいという思いで行いました」

Q:改めて選手に伝えたことは?
「苦しい状況だけれども、一戦一戦、勝ちという執念を練習やゲームに繋げて、結果に繋げていこうということを言いました。結果を恐れずに、結果を信じて、強い気持ちで戦って思い切りプレーをして欲しいという思いを込めて話をしました」

Q:成績が落ち込んだことについて。前半戦でもクラブ側からホームページ上で説明がありましたが、後半戦でもという声もあります。
「今日、社としての現状を踏まえて、これからの戦いに向けて、まして明日は重要な県民応援デーですので、スタジアムと観客が一緒になっていきたいという思いでメッセージを出したいと思います」

(残り 2337文字/全文: 2785文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ