Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs松本】石﨑信弘監督記者会見コメント「一人少ない中でも、ディフェンスはバランスよくうまく対応できていた」

■2016明治安田生命J2リーグ 第38節
10月30日(日)山形 0-1 松本(14:04KICK OFF/NDスタ/7,257人)
得点者:83’三島康平(松本)
————–
○石﨑信弘監督
「前節、セレッソと惜しい引き分けをしてしまったが、ゲーム内容はよくなってきて、今日のゲームもセレッソ戦と同じようなイメージで戦っていこうと。前半はすごくいい形で、ディフェンスもしっかりしていましたし、攻撃もいい形が何本かあった。そういう中で、いらないファウルで前半のうちに退場というのは本当に痛い形になってしまった。ただ、一人少ない中でも、攻撃はなかなかできなかったですけど、ディフェンスはバランスよくうまく対応できていたのではないかと思う。ああいう形で一番気をつけなければならないのは、リスタートのところ、コーナーキックでやられてしまったんですが、一人少ない中で選手は頑張ってやっていたんじゃないかと思います。
また中3日で横浜FC戦がすぐあるということで、今日の気持ち、今日の悔しさを忘れずに次の横浜FC戦に向けてまたトレーニングしていきたいと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ