Dio-maga(ディオマガ)

【Dio-maga練習場フォト大賞】番外編!惜しくもランキング入りを逃した厳選写真を一挙公開!

・23位 中村英之と日髙慶太 更新日2015/12/05


ツーショットで練習場から上がる中村と日髙。
シーズンはしばしば見られた光景だった。

昨日、クラブから両者の契約満了が発表されている。

【写真部長からのコメント】
もう1年前の写真になるんですね。
表にはあまり出ませんでしたが、
中村選手も年下の面倒見が良い先輩で、日高選手ともよく一緒にいました。

その中村選手は山形を最後に現役を引退。
そして日髙選手はブラウブリッツ秋田に移籍となりました。

山形を離れた2人の貴重なツーショットでした。

・24位 練習後には 更新日2016/01/15


いつもより早いが今年もこういった風景が見られるようになった。
その後ランニングもしていた。

【写真部長からのコメント】
こちらももうすぐ1年になる写真。
6年チーム始動から数日後の風景です。
なにげない風景ですが、オフ明けでモンテディオに飢えている皆さんにとっては何よりの写真です。

とは言え、例年の事を考えれば、この雪の少なさが異例です。
来年の始動時にこの姿が見られるのでしょうか。

・25位  よーし!よしよし! 更新日2016/07/04


レノファ山口FC戦は山辺町応援デー。
それに先駆けて山辺町から米を食べて育った山辺町産ブランド豚「舞米豚」30kgがチームに贈呈された。

片付ける前に通りがかった汰木康也が「何すかこれ?」
と尋ねてきたので贈呈されたと説明すると、「よーし!よしよし!」と喜びながらファンサービスに向かった。

【写真部長からのコメント】
普段なら贈呈した時の写真を載せるのですが、こういうのもたまにはいいかなと。
「よーし!よしよし!」は素で出た本心でしょう。軽くコブシも握ってました。

30kgもあれば選手やスタッフで分けてもそれなりに行き渡りますからね。

(文・写真 嶋守生)

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ