Dio-maga(ディオマガ)

高木利弥「逆サイドのクロスに入るのは言われていたので。いいボールが来たので合わせるだけでした」【試合翌日の選手コメント】

■2017明治安田生命J2リーグ第28節
8月16日(水)松本 3-2 山形(19:03KICK OFF/松本/12,146人)
得点者:25’高木利弥(山形)37’セルジーニョ(松本)53’中村駿(山形)63’高崎寛之(松本)67’山本大貴(松本)
———–
○高木利弥選手
Q:リーグ戦初ゴールでしたが、狙ってゴール前に入った?
ウィングバックだったので、逆サイドのクロスに入るのは言われていたので。いいボールが来たので合わせるだけでした。

Q:ゴールを決めたあとのパフォーマンスは何をしようと思ったんですか?
俺は(林)陵平さんじゃないので(笑)そういうのはないですけど、皆で取ったゴールなので、皆で喜べればと思いました。とっさだったのでよく覚えてないです。

Q:通算で2得点ですけど、両方ともヘディングでのゴールでしたが。
自分のチャンスの量からして、この得点数は少ないと思うので。もっともっとビッグチャンスは今までもいっぱいあったし、そういう所で決めなきゃいけないと思います。

(残り 1234文字/全文: 1671文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ