Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs千葉】木山隆之監督記者会見コメント「最後の粘りはやっぱりそれを今後に繋げていくたために大事な粘りだったと思う」

■2017明治安田生命J2リーグ第29節
8月20日(日)山形 2-2 千葉(18:03KICK OFF/NDスタ/7,044人)
得点者:40’山田拓巳(山形)56’ラリベイ(千葉)87’ラリベイ(千葉)90’+4永藤歩(山形)
———–
○木山隆之監督
「お疲れさまでした。前半は比較的堅いというか、ちょっとこう、難しい、お互いにそうだったと思いますが、難しい試合だったかなと思います。でもそんな中でセットプレーから一つ取れて、リードして折り返した。後半、もう一回、しっかり守備をするところはしっかりして、攻めていこうという話をして送り出しました。前半よりいくつかチャンスが作れていて、2点目がとれればという思いで見ていたのですが、その時に追いつかれて追い越されてという展開だったんですけども。まあ、(勝点)1をしっかりポジティブにとらえるべきだと思うので、この勝点1を次にしっかり繋げられるように。最後の粘りはやっぱりそれを今後に繋げていくたために大事な粘りだったと思うので、そこはしっかり評価して、またしっかり準備をして、今度の試合は非常に暑い中で、我々は今非常にいい気候の中でずっとやっていますので、タフで厳しい試合になると思いますが、なんとか今日の勝点1を繋げられるようにがんばりたいと思います」

(残り 1553文字/全文: 2106文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ