Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs長崎】木山隆之監督記者会見コメント「可能性がある限りプレーオフのラインを目指して追求して、質も求めながらやっていきたい」

■2017明治安田生命J2リーグ第35節
9月30日(土)山形 0-0 長崎(14:04KICK OFF/NDスタ/4,785人)
得点者:-
———-
●木山隆之監督(山形)
「お疲れさまでした。前半はある程度、自分たちが今日こういうプレーをしようというところは出ていて、なんとかそのゲームを引っ張っていきながら勝ちに持って行きたかったんですが、後半に入って、途中ぐらいまで自分たちの方が行けそうかなという時間があったんですけど、そこで攻めあぐねている間に徐々に押されだして、途中交代も含めて最後パワーをもっと使って行きたかったんですけど、そこが最後、相手の方が少しパワーが勝っていたかなと。チャンスも相手の方が多かったと思うし、そういう意味では、ギリギリの戦いをやった中で選手達は戦いましたけど、勝ちには届かない試合だったかなという気はしています。ただ、今ずっと好調なチームに対して粘り強くやったことは事実ですし、そこはしっかり受け止めながらまた次に進めていきたいと思います」

(残り 2122文字/全文: 2560文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ