Dio-maga(ディオマガ)

【練習場フォト】燃料は十分、33歳松岡亮輔

 讃岐戦翌日の10月23日に33歳の誕生日を迎えた松岡亮輔。
 家では夫人手作りのケーキで祝福されたそうだが、当日の練習がオフになったためチームの祝福はとくになし。それでも松岡のもとに祝福メールが届いたという。
「富居とか成樹とか。その二人の共通点を探したら、つい最近ご飯を奢ったというね(笑)。あとは京屋トレーナーからも貰いました。サポーターの方にも讃岐戦の前にプレゼントを貰っていたし、たくさん祝ってもらいました」

2日過ぎたこの日も、多くのサポーターから誕生日プレゼントをもらっていた。

33歳の抱負は「弱音を吐かない」。
「怪我をして今後のことを色々考えましたが、永くやるよりも燃え尽きるまでやりたいので大事な歳になりますよね。年々、サッカーと家族に研ぎ澄まされているので、そのどちらも愛していきたいです」
 
サッカーと家族、サポーターから愛されて燃料は十分。燃える33歳になりそうだ。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ