【サッカーパック人気5位】 【第36節・愛媛戦コメント】本間至恩選手、大武峻選手、堀米悠斗選手、早…

Dio-maga(ディオマガ)

【練習場フォト】瀬沼優司が天童四中をサプライズ訪問

3月14日、瀬沼優司が天童市立第四中学校をサプライズ訪問し、中学卒業を控えた3年生124名にお祝いのメッセージを送った。

天童四中では、2016年春にモザイクアートポスター制作を企画し、クラブと協力しながら完成させたことがあった。当時中心となって活動していた生徒たちが今年で卒業するため、今回はその御礼もかねての学校訪問となった。

壇上の瀬沼は、ポスター制作の話に触れながら、「自分で考えて行動することが自分のためになります。ポスターを作ってくれた活動のように、感じたままに行動して欲しいと思います。これからのみんなの未来が明るくなるように祈っています」と挨拶し、最後に全員で記念撮影を行った。

16年にポスター製作に携わった鈴木楓さんは、「やってみたらクラブが協力してくれました。スタッフの支えもあって形にできたことが嬉しかったです。中学の3年間の中でも大きな思い出になりました」と嬉しそうに話していた。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック