Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs横浜FC】木山隆之監督記者会見コメント「すぐ切り替えてやらなければいけなかったが、その後少し受けてしまった」

■2017明治安田生命J2リーグ第5節
3月21日(水・祝)山形 2-3 横浜FC(14:00KICK OFF/NDスタ/5,116人)
得点者:6’中里崇宏 (横浜FC)14’レアンドロドミンゲス(横浜FC)17’イバ (横浜FC)84’フェリペ アウベス(山形)90’+1阪野豊史(山形)
———–
○木山隆之監督
「お疲れさまでした。最後は2点取りました、追い上げましたけど、前半で3点取られて不甲斐ない内容だったと思いますし、それは僕自身の責任だと思います。立ち上がり1失点したのは、しょうがなくはないんですけど、でもすぐ切り替えてやらなければいけなかったんですけど、その後少し受けてしまった中で、セットプレーとコーナーで入れられてしまったので、それはずっと続いていることなので、失点というのは、なんとかしたいなと思います。後半は落ち着いてプレーできたという面もありますが、相手が守備に入った分、ボールが自分たちのところにあって、攻撃をするという形だったと思います。それでも取れるか取れないかでは全然違うと思うので、取れたことはよかったと思いますけど、ただやっぱり3点失点すると試合には勝てないと思います。切り替えてまた頑張りたいと思います」

(残り 1375文字/全文: 1896文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ