Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs横浜FC】タヴァレス監督(横浜FC)記者会見コメント「何かを変えなければいけないという気持ちで臨んだ」

■2017明治安田生命J2リーグ第5節
3月21日(水・祝)山形 2-3 横浜FC(14:00KICK OFF/NDスタ/5,116人)
得点者:6’中里崇宏 (横浜FC)14’レアンドロドミンゲス(横浜FC)17’イバ (横浜FC)84’フェリペ アウベス(山形)90’+1阪野豊史(山形)
———–
○タヴァレス監督(横浜FC)
「この試合にあたって2人のスタートの選手を替えました。その選手が凄く頑張ってくれて、前半優位に進めることができて、前半に試合を決めないといけないところ、なかなか決めきれず、後半相手の勢いに少し飲まれた形で手こずってしまったところがあって。でも最後のところで体を張って同点にさせないという強い気持ちで臨んで最後まで戦った結果の勝利だと思います。そしてこの勝利をした選手に祝福をしたいと思っています。選手だけでなく、前節に負けてからいい仕事をしてくれたスタッフ、選手みんなを祝福したいと思います。そして遠くから足を運んでくれたサポーターにも感謝したいと思います」

(残り 416文字/全文: 858文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ