Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs金沢】木山隆之監督記者会見コメント「一人多い中でのプレーだったので、いい部分が見られましたけど、それを試合の開始からもっとやりたいという思いはある」

■2017明治安田生命J2リーグ第16節
5月27日(日)山形 2-1 金沢(14:04KICK OFF/NDスタ/5,298人)
得点者:14′ 垣田裕暉(金沢)48′ 中村駿(山形)69′ 南秀仁(山形)
———–
○木山隆之監督
「お疲れ様でした。勝てたことは非常に良かったと思います。やっぱりホームで勝つことが我々には大事ですし、選手とファンの人たちが喜び合っているのを見るのが一番、僕の栄養になるので、そこは良かったです。ただゲームに関して言うと、前半立ち上がりは今年一番よくないに近い出来だったと思う。そこはしっかり選手たちには反省してもらって、もちろん僕もそうなった原因をしっかり考えていきたいと思います。ただゲームをひっくり返していくことに関しては、今日は選手たちが努力したので、それはいいことですし、また次につながることだと思うので、後半に関してはよかったかなと。もちろん、一人多い中でのプレーだったので、いい部分が見られましたけど、それを試合の開始からもっとやりたいという思いはあります。ただ、今は勝点を積み上げていくことが我々にとっては非常に重要な時期なので、しっかりまた準備して次の試合に臨んでいきたいと思います」

(残り 1227文字/全文: 1742文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ