Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs金沢】柳下正明監督(金沢)記者会見コメント「こういうゲームになったのは、間違った判断をしてプレーをしているから」

■2017明治安田生命J2リーグ第16節
5月27日(日)山形 2-1 金沢(14:04KICK OFF/NDスタ/5,298人)
得点者:14′ 垣田裕暉(金沢)48′ 中村駿(山形)69′ 南秀仁(山形)
———–
○柳下正明監督(金沢)
「11対11でやっている時は何の問題もないし、山形も何もなかったように思った。攻撃も守備も。我々はトレーニングでやっていることがプレーで出せていた。ただこういうゲームになったのは、間違った判断をしてプレーをしているから。退場になったのもそう。2点目の失点もそう。そのほか、一人少なくなってから、やっぱり間違った判断をしてプレーしていることが増えてきた。例えば守備でボールに行っていいのか、行ってはいけないのか、行けるのか行けないのか、そういったところをしっかり判断してプレーしていれば、こういうゲームにはならなかった。これからトレーニングをしてそこを修正しながらまたやっていきます」

(残り 261文字/全文: 670文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ